会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

新人&ベテラン

 5月10日の上棟後、新人君とベテランの大工さんのツートップで始まった一箕町H様邸新築工事も徐々にゴールが近づいて来ました

 今までもある程度コンビを組んで仕事をした事もあったのですが、今回は二人だけで最初から最後までやることになっているので、完成したら新人君にとって喜びも一入だと思います

 そんな新人君はこの所、腰板貼りを任されてはりきって頑張ってます

 写真はリビングで、アクセントでニッチも付けてみました

Iro_001                                    

 まだまだ大事な所は新人君に任せることはできませんが、4年後位には棟梁になって1棟の家を任せられるようになる事を楽しみに待ちたいと思います