会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

夏休み

 社会人になって夏休みがなくなり早10年、小学生の甥っ子が平日の日中に遊んでいるのを見ると、ちょっぴり学生時代が懐かしくなる今日この頃

 これから老後まで長期休暇が無いと思うと、もう少し学生時代にもっと色んな(日本1周の旅など)事をしておけば良かったなと思ってしまいます

 そんな暑くてちょっとセンチな一日でしたが、一箕町H様邸新築工事では只でさえ暑い中で、熱が充満している天井の仕上げ工事が始まりました

Iro_002

 今回の天井材は高気密の・高断熱の弱点でもある音が反響しやすいというデメリットを和らげる為に、吸音に優れた天井材を使用してます

 ただ、クロスに比べると圧倒的に柄が少ないのが難点です