会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

異常気象?

 それにしても暑い日が続いてます

 例年の夏だといくら日中が暑いと言っても、朝晩はそんなに暑くなかったような気がするのですが・・・・

 今日などは朝事務所に行った時点(8時前)で、室内で30度を超えてました

 ちょっと会津の天気を調べてみたら、去年の7月は真夏日が9日だったのに、今年の7月は残り1週間以上残して既に13日で、向こう1週間の予報は全て30度超え・・・

 皆さんどうか御自愛下さい

                                                         

 暑さの話しはここまでにして現場の話しをしますと、一箕町H様邸新築工事で和室の工事が始まりました

 現代住宅ではかなり和室が減ってきてますが、和室は大工さんの腕が試される場所なのでしっかりと頑張ってもらいたいと思います

Iro