会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

リフォームほぼ完了!

 天神町のO様邸のトイレを使えるようにするべく、休日返上で作業が行われ、なんとか夕方には使えるようになりましたサッシだけは間に合わず明日入ります

 トイレのクロスはおばあちゃんが選んだらしいのですが、かなりセンスの良いクロスだなぁと感心しました

 脱衣場の方も杉の無 垢板が貼られ、洗面台と洗濯パンが入れば完成です

  Nitiyou_001_10Nitiyou_005_2                                                                   

                                     

                                    

                                     

                                                           

 鶴ヶ城の隣の運動公園で、やきとり長さ世界一挑戦なるイベントが行われてると聞いていってみたもののすでに終わってました辛うじてひとかけらは食べる事ができたものの結果も分からず帰ってきたのですが、今ネットで見たら成功したみたいですね

 帰り際に県立博物館を通ったら桜が咲いてたので写真を撮ってみました

Nitiyou_002_3Nitiyou_003_2Nitiyou_004_5