会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

御馳走様でしたぁぁぁぁぁ

 今日は水季の里のH様邸にてカーポートの独立基礎の墨出し(写真左)鉄筋組み(写真中)と平行して、門扉の取り付け(写真右)を行って来ました

 やっぱり門が有ると無いとでは、印象が全然変わってきますね

   Iroiroqqu_001Iroiroqqu_002Iroiroqqu_003                                                                  

                                          

                                              

                                                                         

 今日は久しぶりに現場仕事に出たのですが、体を動かすのも気持ちいいものだなぁとしみじみと思いました

 昼食は大工さんと二人でH様に手料理を御馳走してもらっちゃいましたぁぁ我が家ではあり得ないほどの数のおかずを出され、美味しいものばかりでお腹がはち切れんばかりに食べてしまいましたぁ食べ過ぎたおかげで午後は動きが鈍くなってしまいました

 本当に美味しい料理をありがとうございましたぁぁぁぁぁ