会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

息抜き

 昨日夜は気の合う友達と3人で居酒屋に行って来たのですが、馬のレバ刺しなるものを生まれて初めて食べました

 市内で馬刺しを出す店は結構あると思いますが、レバ刺しを出す店は中々ないと思います。味も食感も牛のレバ刺しとあまり変わらない感じですがとても美味しかったです

 馬のレバ刺し以外の料理もかなり美味しい上に、価格もとてもリーズナブルで大満足でした

 その後にスナックに1件寄って、締めにラーメンを食べに行ったのですが、ラーメンを食べてたら差し歯がどんぶりに落ちてしまいました

 何とかラーメンを完食して差し歯を回収して家に帰り、気付いたらお昼近くまで爆睡してしまいました

 人生辛い事も多いけど、こういう楽しい時間があるからこそ辛い事も頑張れるのだと思います。

 また気の合う友達と楽しいお酒を飲む為に、明日からお仕事を頑張りたいと思います