会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

選択肢

 今日は家に帰ってから、久しぶりにテレビを見てました

 地上波では自分が見たい番組がなかったので、BSでチャンネルを回してたら楽天(野球)の試合をやってました

 見事に6-0とまぁー君の完封勝利で楽天が開幕から4連勝をしてくれました

 それにしても楽天の野村監督のコメントは、いつも茶目っ気たっぷりで面白いですね

 その後はAFC(サッカー)を見て、こちらも鹿島が4-1で勝ってくれました

 中央に引っ越してBSが見れるようになり、テレビ番組の選択肢が広がった事でこれからのテレビライフが楽しみです

 自分もお客様に良い選択肢をたくさん提供できるよう日々勉強に励みたいと思います

 ただ選択肢が多いと言う事は迷いも生む訳ですが