会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

WBC決勝戦

 日本WBC2連覇素晴らしい

 日本国民の期待を一心に背負い、見事に2連覇を達成した侍ジャパン。チーム一丸となりプレッシャーに負けずに目標を達成した姿は同じ日本人として本当に誇りに思います。

 ただ勝利の瞬間をリアルタイムで見れなかったことは誠に残念です

 今回は日本が最後に勝ちましたが、負けた韓国のチームの最後まで諦めない粘りや執念も称賛に値すると思います。

 これから世界の野球をこの決勝を戦ったアジアの2カ国で引っ張って行って欲しいですね

 今日侍ジャパンからもらった元気を糧にまた明日から頑張ります

                                                   

 全ての選手が素晴らしかったですが、それにしても岩隈投手のあの大舞台での安定感は本当に凄いですね。あの淡々と投げる姿は同じ男から見てもカッコいいと思います