会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

WBC韓国戦

 今日行われたWBCの日本対韓国戦・・・

 なんと悔しい試合なのでしょう

 韓国よりヒットの数では上回りながら、ミスや拙攻で負けた感じの試合で、録画した映像を見ながら頭に血が登ってしまいました

 特に8回裏に4つ四死球で押し出しで1点献上したところはTVを破壊したい衝動に駆られてしまいました

 同じ相手に2度負けるとは何とも情けない話しです。

 まぁ終わってしまったものは仕方ないので、キューバに勝って今度こそ韓国にリベンジして欲しいと思います

 それにしてもサッカーでも野球でも国際試合(特に日本戦)で見せる韓国選手の気迫や精神的な強さは凄いものがありますね

 日本の選手にも見習って欲しいし、僕も見習いたいと思います