会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ビバ!ガンバ!

 サッカーに興味のない方にはどうでも良い話かもしれませんが、昨日のクラブW杯(トヨタカップ)のガンバVSマンチェスターUの試合は凄く内容の濃い試合で、応援していたガンバが結果的には3対5の完敗でしたが本当に見ていて楽しい試合でした

 格が2枚も3枚も上であると考えられる相手に臆することなく果敢に攻め込み、最終的に5点は取られはしたものの、欧州王者相手に3点をもぎ取った事には見ていて凄く勇気を与えられました

 サッカーと会社経営は全然違うものですが、信念をもって努力し自分のスタイルを確立する事で、強い相手とも戦えることを昨日のガンバの試合から学びました

 西野監督と選手の関係を見ていると、意思疎通の大切さを思いしらされます。ガンバの監督と選手のような関係に田辺工務店の社長と従業員もなって行かなければいけませんね。

 まだ3位決定戦が残っているので是非ともガンバのスタイルを貫いて3位を勝ち取って欲しいと思います