会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

怒りMAX

 毎日ニュースを見てると、「いつから国会議員は詐欺師の集団になったんだ!?」って怒りがこみ上げてきます

 約束した事はさっぱり守らず、自分の身を削る前に、国民に痛みを押し付ける増税の話しばかり 

 詐欺師は見つかれば警察に捕まるが、国会議員は嘘ついて国民からお金を巻き上げても警察に捕まらないから詐欺師よりも性質が悪いかも

 日本人ってのん気?なのか政治に無関心過ぎるのか・・・・

 たぶん他の国だったら暴動が起きてるんじゃないか!?って思ってしまいます

 今の政治を見てると個人的に暴動を起こしてやりたいくらい頭に来るのですが、暴動を起こす勇気もなく(捕まっちゃうので)・・・・

 月並みな意見になりますが、言ってる事が分かりやすく、面白く、行動力がある橋下大阪市長のような人間に国を動かして欲しいです

 何でも橋下市長は給料と退職金を大幅にカットしたみたいですが、どこぞの首相は・・・・・・

 まぁ自分一人が吠えた所で何も変わりませんが、官僚の犬と化して改革がさっぱり進まない現状にどうしても一言もの申したくて・・・

               詐欺師まがいな議員様方へ