会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

アパートの玄関ドア

今日は吹雪だと思いきや晴れたりの繰り返しで・・・

今晩は冷え込むらしいので明日の朝は凍結してるのかも・・・(>_<)

    

    

アパートに玄関ドアが取付られました。

Photo    

外側からの写真です。

    

     

    

ダンボールで保護されているので色がわかりにくくなっていますが、ビタミンオレンジです。昨日から取り付け工事が始まりました。

    

    

    

   

Photo_2     

昨日はNEDOの講習が岩手県花巻で行われ、わが社の田辺M氏が参加してきました。

    

     

    

   

Photo_3    

講習という事で他県からの方もいらっしゃたみたいで、遠方は沖縄県の方も・・・うわぁ~何時間かかったのかなぁ?

   

   

    

花巻の天候は快晴だったらしいですが、日陰の道路はやはりツルンツルンだったところが多かったそうですよ。

お土産話をありがとうございました。

でも無事帰って来ましたので一安心(^^♪しましたぁ。

お疲れ様でした<m(__)m>

今日も郡山へ行きましたよ。連日多忙です。忙しいはとっても良い響きです!

M氏ガンバ!!若いからまだまだ大丈夫だぁ~

    

    

    

NEDOについては後ほど田辺M氏に詳しく報告していただきます。