会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

軒裏!

今朝は冷え込みましたねぇ!昨日の夜に降ったのか?それとも今日の朝に降ったのか?定かではないがうっすら雪が積っていました。出勤途中の道路はツルンツルンでかなり緊張して、思わず4WDに切り替えましたよぉ(>_<)日中は天気が良かったから・・・ところが、裏道はそれでもツルンツルンでまた4WDが活躍・・・ツルンツルンのときに4WDにしてもあまり変わりないみたいで、、、とにかく冬道が大の苦手・・・トホホッ!・・・後続車には大変ご迷惑かけております~!ゆっくり走ろう福島県です。

   

    

     

アパート情報!!

    

    

Photo_2

   

電気の配線工事が始まりました。

     

     

    

    

Photo_3   

軒裏まで耐火ボードが貼られました。