会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

A様邸本日完了です!!

015 012                

After               

               

 

             

 

 

Before                   

                   

                

会津若松市A様邸本日完了となりました。

本日、みぞれ時々大粒の雪とあいにくの天候でした。無事完了となりましたのでみなさんへご報告いたします。

工事完了のご挨拶をとA様邸へ訪問・・・

とってもお喜びになっていらしゃいまして、「よその家の玄関開けたみたいで、、、」と・・・テンション↑でした(^^)/

玄関のやさしいお色がなんともいえない温かみを強調しています。

   

010 玄関を開けると吹き抜けの廊下になり、正面の入口ドアを開けるとオンドルエコノの和室8帖につながる入口があります。

   

   

    

011 009

 吹き抜けの一部です。

    

明かりとりの窓からA様邸の廊下に、明日からより一層光を照らしてくれる事でしょう!

         

                          

       

     

008 こちらが上の写真正面入口のドアを開けた所です。和室へ入るもう一つの入口があります。オンドルエコノ設置した和室8帖につながっています。私の訪問時間のズレで家具が入ってしまいましたのでこの先の写真公開はNG!とします<(_ _)>

             

    

広々とした廊下に全身を映しだす大きな鏡とシューズBOXと大きなクローゼットが備え付けられていました。写真の紹介がなくてごめんなさい<(_ _)>

   

原油の高騰で史上最高値を記録しこれからも上昇基調は変わらずに高水準が続く見込みであり、今年の冬は非常事態と思われます。雪国には欠かせない暖房の心配がありますね。ガソリン、灯油、ガスの値上げ、ますます家計に直撃です(イタタタタッ!)そうなるとどうしても節約せざるを得ないのです。くつろぐ場所をできるだけ最低限にして家族がくっついて過ごしていくのも悪くないんじゃないかな?このような情勢を恨むより、家族の会話が増え団らんがもてるから、それはそれなりによいのかも!?どう思われますぅ?

      

A様邸は今年から8帖の和室は暖房器具は深夜電力蓄熱式暖房オンドルエコノだけで、24時間ほかの暖房器具は一切いりません。遠赤外線効果で、足もとからポカポカ!身体の芯から温まりますので健康でいられること間違いないですよ(^^♪ 

皆様の中には、興味はあるんだけどぉ・・・何日くらいの工事期間なの?・・・

費用はどれくらいなの?・・・と、ご心配されてる方がいらっしゃることでしょう。言葉で説明するより、是非、体感されてみたらきっと気にいってくれるはず、、、

まだまだ、今年の冬に間に合いますよ!! 

お電話いただければお迎えにお伺いいたします

    

      

明日の予告(^.^)/~~~

アパート建築工事の経過をご紹介いたしますので、お楽しみに(^^♪