会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

塩をまきました

 今年に入ってからというもの、あまりにも不幸な出来事(な顔やな顔やな顔になるような不可抗力な不幸の連続)が続くので、社長に塩をまいてみました

 本当に不幸な出来事ばかりの中でも社長の明るさ(前向きさ)は、本当に素晴らしいものがあります。

 社長曰く「なんとかなる、大丈夫だ命がある限りなんでもできる」このご時勢でこの明るさは大切です。どこの会社も厳しい情勢の中奮闘してると思いますが、社長が暗くては会社全体が暗くなりかねません。

 あまり根拠のない明るさなのは心配ですが

 とにかく不幸な出来事をはね返せるように、前向きに頑張っていきたいと思いますので、皆さん応援よろしくお願いします