会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

今日から新しいお風呂に

 ちょっと時間ができたので、前から調子が悪くなってたスマホを、意を決して機種変更しようと思いdocomoショップに行ったら、最新機種が欲しかった訳ではないのですが、ちょうど今モデルチェンジ時期で、最新機種を今月下旬まで待たされることに・・・・・・・・・

 タイミングが良いのだか悪いのだか・・・・・・・・・

 

 先週から浴室を改修工事をしてた現場では、ようやく今日から新しいお風呂に入れるようになりました

dsc_4828

 下の写真は改修前のお風呂です

dsc_4734

 今回の工事中にお客様は、隣の家でお風呂に入らせてもらってたそうな

 このご時世で隣の家でお風呂を貸してもらえる関係は中々ないので、ちょっとビックリでした

 お隣さんとの関係は大事ですね

 後は明日洗面化粧台を取り付けたり、細かい工事をやって全て完了です

 

 外部改修工事の現場では既存の壁を解体中で、ちょっと屋根の上に登ってみました

dsc_4818

 やっぱり屋根の上からの眺めは最高です