会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

運転時間10時間

 昨日はジョイ・コス15周年記念祝典で岩手に

 途中用あって久しぶりに福島のお客様の所へ寄って、式典会場の花巻へ

dsc_4808

 200人以上集まり盛大な式典

 一泊して帰る訳だったのですが、緊急事態があって、昨晩の内に会場を後にして、夜中に会津に到着

 運転時間が10時間と、かなりハードな一日に・・・・・・・・・

 そう言えば記念式典の中で、講演があり、「講演か・・・・・・・眠くなりそう・・・・・・」と思ってたら、講師の人が毒舌でありながら凄く面白い講演で、下手な漫才よりも笑えた上に為になり、これから家を建てる人達に是非聴いてもらいたい講演でした

 あんなに面白い講演は人生で初めてです

 講演料も高いんだろうなぁ・・・・・・・・・・

 

 そして今日は現場が5つ動いていたので、各現場を回ってたらあっと言う間に日が沈みました