会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

暑さ倍増

 夏なので暑いのは当たり前ですが、やっぱり暑いです

 今日も打ち合わせや書類作成があって慌ただしい一日で、暑さ倍増の所にお客様の家で水が出ないという緊急事態が発生し、夕方に設備屋さんと行きましたが、ポンプが壊れてて直ぐに直すことができませんでした

 家の水源を全て地下水に頼ってたのですが、ポンプが壊れてしまうとどうにもならないという欠点が・・・・・・・・・

 できる限り早く対応したいと思います

 ただ久しぶりに伺ったのですが、話しが盛り上がってしまい22時まで話し込んでしまいました

 

 先週から記事をしていた浴室改修工事中の現場で、本日ユニットバスが組まれました

Dsc_4461

 明日設備屋さんに接続してもらえれば、明日からお風呂に入れます