会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ようやく梅雨明け

 ようやく会津も梅雨が明けたみたいで、真夏の暑さでした

 これから真夏日が続くみたいなので・・・・・・・・・

 

 梅雨が明けた本日、5月の末から工事していた改築工事が終了

 荷物が運ばれる前に写真を撮っておきたかったのですが、遅かったです

Dsc_4446

 そもそも改築前の写真も撮れなかったので、改築前の写真と改築後の写真を並べて表示できないのが勿体なかった・・・・・・・・

 ギリギリではありましたが、予定通りに引き渡せて良かったです

 

 新築工事の方では建具も付き、先週末からはクロス屋さんが入ってます

Dsc_4438

 やっぱり建具が付くと、感じがかなり変わります