会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

毎日4時に

 ワールドカップが始まってからと言うもの、毎日4時に目が覚めてしまいます

 北海道旅行中にザックJAPANが負けたのは大きなショックでしたが、気持ちを切り替えて代表選手たちには頑張ってもらいたいものです

 

 改築工事の現場では1階床の下地中

Dsc_4145

 まだ先は長いですが、ちょっぴりゴールが見えてきました

 

 新築工事の現場では2階天井のボード貼りが完了

Dsc_4146

 こちらも同じく少しゴールが見えてきました

 昨日北海道から帰って来たばかりだと言うのに、明日から3日間取引先の銀行さんの旅行で広島へ

 旅行は大好きなので、不満は無いのですが、今回たまたま同じ週に2つの旅行が入ってしまったので、暑い中頑張ってくれてる大工さんのことを思うと、非常に心苦しいです

 当初はこちらの旅行も北海道になりそうだったので、北海道になったら断ろうと思ってたのですが、自分の要望が通って前から行きたかった広島になったので、行くしかなくなってしまいました

 こんな自分を快く送り出してくれる大工さん達に感謝です