会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

会津は暑い

 涼しかった北海道から昨日帰って来ましたが、会津はかなり暑かったです

 冬は大変でしょうが、やっぱり夏は北海道が一番ですね

 

 北海道に行ってる間に工事も進んでいて、改築工事の現場では2階床下地が終わってました

Dsc_4136

  

 新築工事の現場では2階天井のボード貼りが始まってました

Dsc_4139

 

 少々北海道旅行の写真を

 下の写真は神威岬で、素晴らし景観でした

 時間があれば岬の尖端まで行きたかったのですが、時間が足りないと言う事で尖端まで行くのを諦めました

 またいつか天気の良い日に来て、尖端まで行ってみたいです

Dsc_4123

 この尖端に灯台があるのですが、それにしても良くこんな所に道と灯台を造ったものです