会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

桜咲く

 昨日は福島ジョイ・コス倶楽部の総会&懇親会で、郡山に一泊

 和気あいあいと楽しい懇親会でした

 本当に良い会に入会できたなと思います

 そのジョイ・コス住宅システムで建てる新築工事の現場へ行ったら、隣の公園の桜が咲き始めてました

Dsc_3716
 

 日曜日が一番の見頃になりそうです

 桜を横目に基礎工事の方は天気にも恵まれ順調に進んでます

Dsc_3710

 浴室改修工事の方は今日で解体工事が完了

Dsc_3713
 

 色々と大変な条件が重なり、大工さんは結構大変だったみたいです

 明日はコンクリートを打設して、来週ユニットバスが組まれます

 

 桜の咲くこの時期になるといつも思うのが、自分も桜のようパッと咲いて桜のようにパッと散りたいなと

 まぁ自分の花が咲くまでは、かなり時間がかかりそうです