会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

足りない

 自分の能力が足りない事と、人手が足りない事で、入ってくる依頼を処理しきれない状態で本当に頭が痛いです

 自分の器の小ささを呪ってる毎日・・・・・・・・・

 時間さえあれば全てが解決するのですが、そればかりはどうにもならないので・・・・・・・・・

 かと言って職人さんを増やせばいいのだろうけど、暇になった時が大変なので、自分が怒られながらも待ってもらうしかないですね

 本当に時間は貴重です・・・・・・・・・

 

 そんな慌ただしい忙しさの中、新築工事が着工

Dsc_3695

 精魂込めて良い家に仕上げたいと思います

 

 昨日からは浴室改修工事が着工

Dsc_3709

 去年の秋から依頼されてたのですが、半年遅れの工事になってしまいました

 待ってもらえて本当にありがたいです

 

 仕事が山積みなので仕事に専念したいのですが、今日は午後から福島ジョイ・コス倶楽部の総会なので、一泊で郡山へ行ってきます