会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

お得意様のお願い

 今日は9時にT先輩とシュミレーションゴルフに行く約束をしてたので、8時に起きるつもりでいたら、そのT先輩に6時半に電話で起こされ、「せっかくだから郡山まで行くよ!早く準備して!!!7時半に迎えに行くから!!!」と

 「雨だからやめた方がいい!!」と言ったのにも関わらず、無理やり予定を変えられ、いそいそと準備をして7時半に外に出て待ってたら、待てど暮らせどT先輩が来ないので、電話をしたら「やっぱ雨ひどいから郡山はやめて、シュミレーションにしよ!これから向かうよ!!!」と

 しかもかなり調子が悪くT先輩にボロ負け

 その後昼食を食べて打ちっぱなしに行き、T先輩と別れてから、その後はお仕事で打ち合わせ

 それにしても今日は日曜日の割にお客様からの電話が多く、夕方には「キッチンの天井が壊れたので、消費税が上がる前に直せませんか?」との電話が

 消費税が上がる前と言ったって明日一日しかないし、現場は混み合ってるので忙しいけど、お得意様だったので明日対応することにしました

 やっぱりお得意様のお願いは断れないです

 お得意様じゃないけど、T先輩のお願いも断れませんが