会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

壊してみないと

 何故か絵文字が使えなくなりました・・・・・・・

 絵文字が使えないと書きにくい・・・・・・・

 

 予定通り良い天気に恵まれたので、屋根の改修工事を

Dsc_3551

 当初屋根の下地は一部補修で考えてたのですが、屋根を剥がしてみたら桁も垂木も野地板も酷い状態だったので、交換する事に・・・・・・・

 やっぱり剥がしてみないとわからないものです・・・・・・

 

 昨日から始まった改築工事の現場でも解体中

Dsc_3553

 解体してみたら白蟻に喰われてる柱があったり、良くわからない配管が出てきました・・・・・・・・・

 やっぱり壊してみないとわからないものです・・・・・・・・・

 

 それにしても絵文字が使えないのはやりにくい・・・・・・・・・

 明日には使えるようになってると良いのですが・・・・・・・・・