会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

彼岸入り

 街中を走ってたらお坊さんをチラホラと見かけました

 何故かと思ったら今日が彼岸入りだったんですね

 暑さ寒さも彼岸まで

 会津の長い冬からやっと開放されると思うと、テンションが上がって来ます

 

 テンションが上がって来たところで、いつもお世話になってる業者さんから紹介されたとある会社さんの改築工事を着工

Dsc_3546

 色々と間取りを変えなければいけないので、結構大掛かりな工事に

 予算はかなり厳しいですが、凄く気さくな社長さんなので、末永く付き合っていただけるけるように、しっかりとした仕事をしたいと思います

 

 縁側を改修工事中の現場では、内窓を取り付けるための枠を取り付け中

Dsc_3548

 これから暖かくなってしまうので、内窓の効果はわかりづらいかもしれませんが、次の冬には暖かく過ごせると思います

 

 明日は屋根改修工事があるので、予報通りに晴れて欲しいものです