会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

未だに苦手な事

 親父が亡くなり自分が社長になってもうすぐ2年になり、社長業もそれなりに慣れて来たのですが、未だに慣れないと言うか苦手なのが人前で話す事

 なのに明日はロータリーで5分もスピーチしなければいけません

 5分以上も人前で話すなんて大学の卒業論文以来で、1週間前に言われた時から明日のスピーチの事で緊張してます

 インフルエンザにでもなりたいものです

 そんな訳で明日のスピーチの事で仕事が手に付かない状態でお仕事を

 改築工事の現場ではクロス貼りが始まり、

Dsc_3495

 大工さんはキッチンの取り付けを

Dsc_3496

 今週一杯で何とか中の仕事は終わりそうです

 

 増改築工事の現場では昨日解体した場所が塞がり、サッシが入りました

Dsc_3494

 今回の工事で断熱材も入り、サッシも断熱サッシになるので暖かくなると思います

 

 さて、明日のスピーチの原稿を考えよう・・・・・・・・・