会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

新年会♪

 昨晩の新年会がかなり楽しく、久しぶりに大笑いできました

 自分が幹事をやっているので、盛り上がるか盛り上がらないかは自分にかかってている中、1次会で美味しい食べ物を食べながらお酒を飲み、2次会でボーリングに行き、3次会でカラオケに行き、一人も途中下車する事なく、皆さんが最後まで楽しそうにお酒を飲んでくれてたのが何よりでした

 2次会のボーリングでは2チームに分かれて、チームでスコアを競ったのですが、自分のチームが1ピン差で負けてしまいました

 白熱した争いになって良かったです

 初めてよぱらってボーリングをしましたが、よぱらってのボーリングも中々楽しい

 新年会と言う事で普段会合よりは結構お金がかかってしまいましたが、普段冷静沈着なアラブのも弾けてくれて本当に楽しかったです

Dsc_3388_2 

 特にアラブの人が歌った「さまよえる青い弾丸」が最高でした

 今から来年の新年会が楽しみです

 ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 楽し過ぎて飲み過ぎて遅くなってしまい、寝坊してしまいました

 反省・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 寝坊はいかん・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 そして今日は3日連続新年会の最終日ですが、明日は休みなので時間を気にせず飲んで来ようと思います