会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

三大嫌い

 今朝事務所に入って暖房を付けたら、室内が0℃でした

 昨日が休みだったせいもあるのでしょうが、室内が0℃は辛いですね

 まぁ冬なので仕方ないですが

 それでもこの冬はほとんど雪片しをしなくて済んでる事を思えば、ラッキーかもしれません

 

 中々予定通りに進まず、未だに年始の挨拶回りをしているのですが、いつまで「明けましておめでとうございます。」と言う言葉を使えるのだろうか・・・・・・・

 1月も末になると少々違和感がありますね

 そんな訳であちこち回りながら、雪景色を

Dsc_3375

 雪片しは嫌ですが、雪景色は癒されます

 やっぱり白って良いものです

 

 今日の夕方は歯医者に行って来たのですが、スケーリングが大嫌いです

 「痛かったり、しみたら左手を上げて下さい。」と言われますが、根性なしの自分は手を上げまくります

 誰か、しみない&痛くないスケーリングを開発して下さい

 スケーリングと渋滞とバンカーが自分の三大嫌いです

 スケーリングをされる事を考えると歯医者に行きたくなくなってしまいますが、まだ入れ歯になりたくはないので頑張ろう・・・・・・・・

 この記事を書いててふと思ったのですが、大嫌いなものは三つ速答できますが、大好きなものを三つって言われたら速答できません

 好きなものの三つの内の一つに「仕事」が入れられるような人間になりたいものです