会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

追加工事

 喜多方の床改修工事の現場では、廊下の断熱改修工事中

Dsc_3374

 「お金をできるだけかけたく無い。」と言う事だったのですが、色々と追加工事が出てきました

 やっぱり年数の経った建物だと、直していく内についでにあっちもこっちも直したくなってきてしまうんですよね

 ただ追加工事は凄く嬉しいのですが、次の現場が決まっているので、調整するのが大変です

 

 そう言えば昨日とある営業マンに、「VIPのお客様だけを招待しているセミナーに是非出て下さい!」とセミナーに誘われました

 「VIP」と言う言葉に踊らされて、二つ返事でOKしてしまいましたが、それが彼の手なんだろうなぁ

 自分の事を「VIP」って呼んでくれる人なんて、その営業マン位なので、また買ってしまう事でしょう・・・・・・・

 ある意味「VIP」と言うより「カモ」なのかもしれませんが、わかってはいても「VIP」と言う言葉に弱い自分・・・・・・・

 まぁ例え「カモ」だったとしても、役に立つものを買うので良しとしよう