会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

飲み過ぎ

 昨晩メーカーの人と二人で飲み過ぎてしまい、今日は一日気持ち悪かったです

 楽しいお酒も程々にしておかなあきまへんね

 明日の夜も泊りで忘年会があるので、気を付けねば

 お酒に負けてしまい気持ち悪い中、朝事務所に行こうとしたら、路面が凍結しててちょっとビックリ

 とうとう路面が凍結する時期になってしまいました・・・・・・

 自分にとって凍結は大した問題ではないのですが、渋滞が嫌です

 そんな訳で気持ちも悪かったので、午前中は最近カレンダー配りに集中しすぎて、溜まってしまってた7現場分の請求書の作成を

 昨日から始まった改修工事では解体工事が終わり、柱を抜いた部分を梁で補強

Dsc_3302

 工事を担当してるベテランの大工さんも、「この家を建てた工務店はレベルが高い!」って言ってましたが、天井も高いし、基礎も高いし、本当に立派な造りです

 

 12月13日は自分の祖母の命日&亡きhideの誕生日でした。

 13年前に自分の事をいつも可愛がってくれてた祖母が亡くなった時はまだフリーターで、定職に就かず祖母に心配をかけたまま死別してしまったのが今でも悔しいです・・・・・・・・・

 祖母が亡くなった時にフリーターだった事を思うと、まさか13年後に社長になってるとは・・・・・・・・・・・

 少しは祖母も安心してくれてるといいのですが

 それから、もしhideが生きてたら49歳になってたのかと思うと、49歳になったhideの姿が想像できません

 あれだけの人格と才能を持った人が早く亡くなってしまったのは凄く残念ですが、hideは永遠にかっこいい33歳のままなので、ちょっとうらやましい気もします