会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

現場回りで

 当初の予定では今日はお客様とゴルフをしてる訳だったのですが、最高のゴルフ日和の中お仕事に

 残り1週間になった新築工事の方では2階のクロス貼りが終わり、今日はクロス屋さんがパテかけ中

Dsc_3158

 来週の日曜日にちょっとした見学会をやって、再来週の半ばに引き渡します

 

 外部改修工事&サッシ改修工事の現場では今日から左官屋さんが工事中

Dsc_3160

 トイレを改修してた現場では無事に器具が付いてました

Dsc_3157

 トイレに暖房機能が付いててかなり暖かかったです

 それにしてもトイレが暖房までしてくれるとは

 タンクは無くなり、ウォシュレットが付き、自動で蓋を開け閉めして、自分で洗浄して、脱臭して、暖房して、ライトが付いて・・・・・・・・

 トイレは何処まで進化するものやら・・・・・・

 

 その他にもカーポートの改修工事の現場が2件あって、現場を5件回ってたらカレンダーが1件しか配れませんでした

 大工さんに、塗装屋さんに、左官屋さんに、クロス屋さんに、日曜日に仕事をしてもらってる中、自分だけが休んでる訳にはいかなかったので、ゴルフが延期になって良かったなと思います