会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

焦り

 最近忙しさに拍車がかかり、やる事が多すぎて何が何だかわからない状態

 カレンダー配りに手が回らず、年末までに400件を配りきれるのか不安です

 

 そんな忙しさの中、今日から外部改修工事を着工したので、更に忙しくなってしまいました

 パニック状態ですが、パンクしないように一つ一つ終わらせていくしかないですね

 そして新築工事の方もゴールが日に日に迫り、今日はうちの大工さんに、設備屋さんに、キッチンを組み立てる人達で、総勢9人程現場に入ってました

 引き渡しが近くなると色々な業者さんが入って来るので、現場は賑やかになります

 いつもだと業者さん達の駐車場確保に頭を痛めるのですが、今回は敷地が広くて何台でも車を停められるので、本当に助かります

 そんな事で設備屋さんは浄化槽の工事中

Dsc_3081

 中の方ではキッチンを組立て中

Dsc_3082

 素敵なキッチンです

 うちの工事としては、今日で和室の檜の天井が完成

Dsc_3085

 上手くできたと思います

 そんな忙しいさなか今日から1ヵ月間、実習生が来る事になりました

 1ヵ月間と短い間ですが、大工さんの仕事がどういうものなのかを少しでも理解してもらい、実習が終わった時に、「大工さんになりたい!」と言う気持ちが固まって、うちに来てもらえれば最高です