会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

まだまだですね

 自分なりに毎日ハードに仕事をしているつもりなのですが、親父が生きてた時、自分なりにハードに仕事をした後親父に、「今日はハードで疲れたよ!」と言うと、「俺がお前位の頃は三日三晩寝ないで働いてた!お前なんてまだまだ甘い!仕事で過労死したら褒めてやる!!!!」って良く言われてました

 過労死するどころか体一つ壊さぬようでは、亡き親父に褒めてもらうには、まだまだ仕事が足りませんね

 親父が天国から営業をしているお陰で、今の忙しさがあると思うのですが、親父は「お前には十分すぎるだけの仕事は取ってやった!!!死に物狂いでやれ!!!」と言ってるような気がします