会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

只今見積もり中

 昨晩は個人的にショッキングな出来事(オルフェが・・・・・)があり、少々気分の悪い目覚めに

 絶対に勝つと思って応援してたのが、負けた時のショックは大きい

 と、そんな事はさて置き、色々と緊急な仕事が入ったりで、週明けらしく慌ただしい一日

 それにしても今日は暑かった

 

 今現在このブログを書きながら平屋建ての新築工事の見積もりをしてたのですが、自分の想像以上に高かいです

 平屋建て恐るべし・・・・・

 まぁ平屋建ては建てる時は高いですが、後々のメンテナンスは楽ですからね

 お客様の希望金額になるように金額調整を頑張らねば

 

 今日は大したネタも無かったので名言を

 「毎日を人生最後の日だと思って生きてみなさい

 いつかそれが正しいとわかる。」

 byスティーブ・ジョブズ

 全くもってその通りなのですが、そう思って生きるのは難しい

 先日交通事故で亡くなった芸人さんのように、自分の明日も保障されてる訳ではないので、毎日を人生最後の日と思って生きてみたいのですが・・・・・・