会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

建て方開始

 今日から新築工事の建て方開始だったのですが、朝起きたら雨が

 先が思いやられるなぁと思ってたら、現場に着いたら雨が止んでくれました

 雨が降ってなくても命に係わる一番危険な作業なので、建て方の時はいつもハラハラドキドキです

 少々人手不足でしたが、レッカーの力もあり何とか予定通りには進んだんじゃないかな

Dsc_2743_2

 明日が上棟式なので、明日も安全第一で頑張りたいと思います

 自分は挨拶を考えておかなければいけないので、ちょっと大変

 

 それにしてもかなり久しぶりに一日現場手伝いをしましたが、かなり疲れました

 やっぱり大工さんは凄いです

 ただ、甲子園の方が・・・・・・