会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

病気?

 先日自分の車を見た大工さんに、「2シーター?」って聞かれました

 7シーターの車なのにカタログやらゴルフ道具やら、何やらかんやらが詰まっていて、常時2シーターの状態で、酷い時は1シーターになってます

 明日はお客様を乗せて住まいの耐震博覧会を見に行かなければいけないので、5シーターになるまで片付けるのに1時間かかってしまいました

 とりあえず5シーターまでは戻しましたが、1週間もするとまた2シーターに戻ってると思われます

 ここまで来ると「整理整頓できない病」だなって思います

 早く病気を克服したいものです

 

 夕方現場へ行ったら、金華山から帰って来たばかりの旦那様から、「商売繁盛に御利益があるから、会社の神棚に飾っておいて!」と御札をいただきました

 会社の事まで気にかけてもらえるって言うのは本当にありがたいです

 自分の整理整頓できない病にも効いてくれるといいのですが