会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

賑やか

 会津は蒸し暑い日が続いてますが、今日はこれから始まる新築工事の地盤調査の立ち会いに

Dsc_2631

 次が控えていたので最後まで立ち会うことができませんでしたが、地盤が固い事を祈るのみです

 

 その後大工さんに招集されて、久しぶりに作業着を着て猪苗代現場へ

 板金屋さんと大工さんとで屋根の葺き替えを

Dsc_2633

 屋根の葺き替えはスピードが命なので、急いで手伝いに駆け付けたのですが、ほぼ終わってました

 今日は内装屋さんに左官屋さんに大工さんに板金屋さんと10人で作業をしてたので、凄く賑やかでした

 中の方では内装屋さんがトイレのクロス貼りを

Dsc_2634

 ようやくゴールが見えて来ました

 

 そう言えばお客様に、「作業着の方が似合ってるよ!」と

 自分もスーツなんかより作業着の方が好きなんですが・・・・・