会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

忘れた頃の筋肉痛

 何だか体が痛いと思い、理由を考えてみたら、一昨日にやったキャッチボールのせいでした

 筋肉痛が遅れてやってくると、少しビックリします

 筋肉痛と言えば大学時代に皆で野球をやり、次の日に周りの皆が筋肉痛になってたので、「お前ら貧弱だな!!」と言ったら、「年寄りは遅れて筋肉痛が来るんだよ!!」と言い返され、本当に自分だけ一日遅れて筋肉痛が来て、皆に爆笑された苦い思い出が・・・・・

 

 と筋肉痛で体が思うように動かなかったので、今日は夕方まで事務所にこもって図面を作成し、夕方から現場回りへ

 洋室を洗面脱衣室に改修している現場では腰板が貼られ、もう少しで一期工事のゴールが見えて来ました

Dsc_2497

 来週半ばには新しいお風呂に入っていただけそうです

 今作っている洗面脱衣室が完成したら、元の浴室&脱衣場を改造します

 

 明日から取引先の銀行さんの一泊旅行へ行くので、明日は5時起き

 と言う事でこれからドリームランドへ