会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

実習生

 昨日病院へ行って腰の方も良くなり、久しぶりに眠れました

 普段普通に眠ってますが、眠れない日が続いたりすると普通に眠れる事の有難さがわかります

 よほどの事では病院に行きませんが、やっぱり健康一番で、何か異常があったらすぐに病院へ行く事の大事さがわかりました

 

 腰痛からも解放され、久しぶりに仕事に専念できた一日

 今日から1ヵ月間、企業実習生が来る事になったのですが、1日仕事をしてみて早速大工さん達とも打ち解けてくれたので良かったです

 実習期間に少しでも大工さんの仕事を理解してもらえれば幸いです

 思えば今いる若大工は企業実習でうちに来て、縁あってうちで働くようになってもうすぐ4年

 今はまだ若い2人を育てるので手一杯ですが、自分がもう少し経営者としての力を付け、今いる若大工が1人前の大工さんになったら、また活きのいい若い人を育ててみたいと思います