会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

病院へ

 GW明けで今日から仕事再開だったのですが、腰痛でここ3日ろくに眠れず、かなりグロッキーでした

 今日1日様子を見て、明日になっても良くならなかったら病院へ行こうと思ってたのですが、昼ご飯を食べたあたりから痛みと痺れが酷くなったので、歯医者以外では約3年ぶりの病院へ

 最悪な事も想定してましたが、レントゲンを撮ってもらったら軽症でした

 ただ先生に、「体がかなり硬すぎるよ!!!!!酷いよ!!!!」と何故か爆笑されました

 腰が良くなったら毎日ストレッチしなければ

 と言う事で、かなりの寝不足なので、今晩は痛み止めを飲んでとっとと寝ます