会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

意外な一面

 昨晩は同業者の友人とお酒飲みに出てたのですが、生まれて初めてお酒を飲んで弾けてしまいました

 あまりにも楽しすぎて7時から3時まで飲みまくりの歌いまくり

 お陰で朝はきつかったですが、ストレスもかなり吹き飛び、今まで隠れていた自分の意外な一面を知って少々ビックリ

 自分の意外な一面を引き出してくれた友人に感謝です

 それにしても楽しかった

 

 そんなこんなで睡眠不足な一日でしたが、打ち合わせがてんこ盛りで、雪害による改修工事の打ち合わせが3件と、増改築工事の打ち合わせが2件、外部改修工事が1件で、猪苗代と会津を走り回ってたら今日は現場に行く時間がありませんでした

 その打ち合わせの中でも、外部改修工事の建物が継ぎ足し継ぎ足しの増築で形状が複雑極まりなく、自分の手に負えずにベテランの大工さんも一緒に来てもらい見てみたものの、ベテランの大工さんでもどう直していいか頭を抱えるほど・・・・・

 かなり難解な宿題になってしまいましたが、お客様の期待に応えるべく、大工さんと相談しながら色々考えて答えを出そうと思います

 やっぱり家はシンプルなのが一番なので、後の事を考えて増改築は計画的に