会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

真冬に逆戻り

 昨日、一昨日と暖かくて結構雪も解けたので喜んでいたら、また真冬に逆戻りで今日一日酷い天気でした

 増改築中の現場は5部屋改修する内の、2部屋はボード貼りもほぼ終わり、大工仕事はほぼ終了

Dsc_2176

 やっと工程の1/3が終わったような感じで、まだゴールは遠いです

 

 そう言えば昨日エコキュートが壊れたお客様は、結局ヒートポンプユニットが交換になってしまいました

 何十万円もする機械が5年ちょっとで壊れるのは本当に腹立たしい・・・・

 もう少しメーカーの保証期間が長くならないものかと思います。

 それでも不幸中の幸いは今日で復旧できた事。

 高額の住宅設備機器が早い段階で壊れてしまうのは、自分ではどうする事も出来ないとは言え、心が痛みます。