会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

逆ホームシック

 暖かい所からの旅行帰りで、会津の寒さが身に染みる一日

 鹿児島、宮崎は過ごしやすいとこだったので、何だか切ないです

 早く旅行気分から抜け出さなければ

 でも自分だけかと思ってましたが、今日一日大工さん達もぽわ~んしてたような気がします

 そんな逆ホームシックになりながら、先週から始めた増改築工事の解体工事も結構進み建物内部はこんな状態になってしまいました

Dsc_2124

 建てるのは時間がかかるけど、壊すのは早いものです

 

 今晩は飲み方で、金曜土曜も飲み方なのて、旅行を含めるとこの1週間は、明日、明後日以外はお酒を飲み通しに

 程々に飲まねば・・・・・