会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

旅行最終日

 旅行最終日の今日は天気には恵まれませんでしたが、本日の午前中はパワースポット周りを

 最初に天然の洞窟内に造られた鵜戸神宮を参拝し

Dsc_2119_4

 次に青島神社を参拝

Dsc_2122

 その後昼食で宮崎の郷土料理を食べて、後ろ髪を引かれる思いで会津へ帰郷

 今回の旅行のメインは侍JAPANの観戦だったのですが、昨晩泊ったホテルがたまたま侍JAPANのホテルで多くの選手を間近で見る事ができました

 旅行に行くまで宮崎に関しては、前知事の東国原以外あんまり印象が無かったのですが、気候も良くて料理も美味しくて凄く良いところでした

 明日からは現実に戻されますが、また皆で楽しい旅行へ行けるように、4ヶ所のパワースポットで得た力で明日から頑張ろうと思います

 

 それにしても会津は寒い