会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

残り2ヶ月

 早いもので2012年も残り2ヶ月に

 本当は今月の11日から2泊3日で青年部の北海道旅行だったのですが、仕事が忙しくとても行ってられる状況でなかったので、断腸の思いで断りました

 社長はつらいよ!です

 開き直って仕事に専念するしかないですね

 

 と言う事で、今日も忙しく動き回り集金や打ち合わせをこなしながら、各現場を回って来ました

 坂下町で行われている外構工事の方は、ブロック基礎の型枠工事中

Dsc_1874

 延べ50mあるので結構大変です

 

 昨日から始まった浴室改修工事の方は、昨日は2人、今日は増員して3人がかりで何とか解体工事が完了

Dsc_1878_2

 壁のタイルを剥がすのも苦労し、床のコンクリートも分厚く、ベテランの大工さんが、「今まで浴室改修工事した中で一番大変だった・・・・」と言ってました

 1坪の浴室を解体し、2tトラック1台半の瓦礫が

 何はともあれ来週のユニットバス設置に間に合いそうで良かったです

 

 キッチン改修工事&外部塗装工事をしていた現場では、ようやく今日足場が

Dsc_1877

 ちょうど今日でキッチン改修工事の方が終わったので、グッドタイミングでした

 ただ肝心の塗装屋さんが風邪でダウンしちゃったので、早く風邪が治るのを祈るのみです