会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

ハードラック

 昨日は研修旅行で一日仕事を休んでしまった為今日は大忙し

 朝一で会津美里町でカーポートを建ててる現場へ

Dsc_1830

 3台用なのでかなり大きいです

 その後昨日から着工したキッチン改修工事の現場へ

Dsc_1832

 狭かったキッチンを、廊下との間仕切りを壊して広くします

 ただ浴室との間仕切りの柱が白蟻に喰われていてスカスカになっていたため、柱を1本交換

Dsc_1834

 これで一安心と思ってたら、キッチン外部の胴差しも白蟻に喰われてたので、補強が必要になってしまいました

 予算がギリギリでやっている中での追加工事は痛いです

 

 そんなこんなで頭を痛め、午後家を出ようとしたら、「バキバキバキ!!!!」とけたたましい音が・・・・・

 急いで車を降りてみたら、サイドステップがボロボロになってました

 用を済ませた帰りにディーラーに寄ってみたら、修理代が13万円はかかるそうな・・・・・・

 その他にもあんまり良くない電話がかかってきたりで、今日はハードラックな一日になってしまいました