会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

スカイツリー

 今日は研修旅行で東京スカイツリーへ

Dsc_1823_2

 平日だと言うのにかなりの混み具合で、チケットを買うのにまず1時間並び、エレベーターに乗るのにまた少々並び、ようやく350mの展望デッキ

Dsc_1825

 そこから20分程ならんで、450m地点の展望回廊

Dsc_1829

 この景色を見る為に3000円

 3000円が高いのか安いのかは人それぞれだと思いますが、高所からの景色を眺めてると、いかに自分がちっぽけな存在であり、そんなちっぽけな自分の悩みなんて大した事は無いなと思えて来るので、こういう眺めは本当に大好きです

 ただ、展望デッキにあるお土産店に入るのにも並ばねばならず、さらに会計にも並ばなきゃいけないので、何をするのにも時間がかかります

 平日なのに酷い混み具合なので、休みだったら一体どれほど時間がかかるんだろう・・・・・

 混んでる間はもう行きたくはありませんが、何年か先に個人的に夜景を見に登ってみたいです