会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

足場がない・・・・

 昨日から門田町にて足場を組んで屋根&外壁塗装工事が始まりました

Dsc_1811

 
 今回は何とか塗装屋さんに無理してもらい足場を確保できたのですが、足場の材料が無く年内に足場を確保するのは難しいとの事

 去年も震災の影響で足場を確保するのは大変でしたが、今年もかなり大変

 他に1件屋根&外壁塗装工事の足場の予約を入れてるのですが、今年中に終われるかちょっと心配です

 足場が必要な工事をお考えの方は、ご注意下さい

 

 そして昨日から建て方が始まった下屋の増設工事では、化粧野地板貼りが始まりました

Dsc_1810_2

 ほとんどの材料が化粧になるので、材料も高いし、手間暇かかります

Dsc_1809_2
 

 お客様にも喜んでいただけてるので良かったです

 これなら親父に怒られなくて済むかな

 

 

 今日の夜中はサッカーの親善試合のフランス戦なので、3時起きする為に速攻で寝ます