会津の注文住宅・リフォーム工事の設計、施工、不動産情報|田辺工務店

work-banner10
work-banner11
work-banner9

鈍感

 蒸し暑く凄く不快な一日でしたが、予報に反して雨が降らなかったので仕事的には助かりました

 

 ようやく完成が近づいた一箕町の倉庫新築工事の現場へ行き、棟梁と喋ってたら、「現場に来て何か気が付かない?」と言われ、「何が?」って聞いたら、「外を良く見てみ!」と言われ、それでも何のことかわからずに、「何のことですか?」って聞いたら、「足場外れてるだろ!!!!!!」って

Dsc_14931

 足場が外れた事にも気付けないとは情けない・・・・

 自分の鈍感さを痛感してしまいました

 

 足場が外れてスッキリしたのは良いのですが、足場が外れちゃうと大好きな屋根上に登れなくなるのが寂しいです

 

 世の中は今日から三連休の方が多いみたいですが、見積もりや書類作成の仕事が山ほどあり、自分はとても休める状況ではありません

 小工務店の社長は辛いっす